スポンサーサイト

--.--.-- *--*

お祭りワッショイ!!・・ლ(゚ω​゚ლ) 後メイプル

2011.10.09 *Sun*
こんばんわDSです(・ω・)ノ

今日は地元最後のお祭りだったんですよ!!

たのしかったなぁ

友達もたくさんいたので途中であったやつらも巻き込んで回ってました(´・ω・`)

毎年食べてるのは婦人会のマダムが作ってくれる「うどん」です  

おいしいんですよこれがまた・・ね!!

あんまり屋台には行きませんでしたねぇ

なんでだろ?・・・・ま いいや

まぁ ブログタイトルのようにちょくちょくリア充ネタ入れますw

で、メイプルはというと
マッチ

これこれ、見てくださいよ

あのマッチさんと友達になることが出来ました!!

うれしいなぁ

あんまり僕ってメイプル内での友達っていないんですよね・・(´・ω・`)ショボーン

だからうれしかったんです

いつも告知とかしか流れなかった場所に

会話がされてると!!!

もっと友達ほしいなぁ

「友達募集中!」

このブログ見てる人!!

君も友達になろう

そして君の友達を僕に紹介しておくれw

世界に広げよう友達の輪

この言葉いいですね・・なかなか




チェンジ2

あとイメチェンしました

アバランボックス開けてたら2個無期限出ましたw

マンとはよかったけど

頭がほしい

誰か頭の無期限アバ頂戴!!!

ロイヤルの髪型も気に入ってます

表情も・・サングラスがあったほうがかっこいい!!!

なんか微妙に可愛い気もするんですが・・・

こんなわけで

今日はこのへんで  ノシ







まんと

これが無期限マント

結構カワイイ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
category : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィールだよ

だぶるすくり~ん

Author:だぶるすくり~ん
さくら鯖で活動中

DeepSeepr 132デーモンスレイヤー 

derkscience 104(元メイン)マスターシーフ

猫百紀 132ダークナイト(メイン)


その他もろもろ・・・

 

ブログ初心者なのでおかしなところもあるかもしれませんが生暖かい目で見守ってください(´・ω・`)

アニメとかゲーム好きです~

&声優とかも(´・ω・`)

気軽にコメント&リンクしてくださぁい


※高校生活になれるまでは仮引退します



かうんたー



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3525位
アクセスランキングを見る>>



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも(・ω・)ノ


~風蓮日記~

メイプルストーリー ~マッチ箱~

メイプルストーリー~マッチ箱2箱目~

この味なんの味



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © スラマッパギだよ人生は All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
